のむみちが往く
のむみちが往く_f0035084_23314216.jpg
行ってまいりました、矢野顕子の夕べ。今回は恒例のものではなく、場所はミューザ川崎。
矢野顕子のコンサートにはこれまで何度か行っておりますが、私の中では今日のが一番良かったかもしれません。何ちゅうか、ホールの素晴らしさと彼女の演奏の素晴らしさがバシぃぃぃっと、こうね、何ちゅうかね。本当に行って良かったです。一人だったこともあり、行く前のボルテージはものすご低かったのですが、帰る時には鼻歌でスキップ(ウソ)です。しかし、作家にしてもアーティストにしても、新作が出れば必ず買うとか、コンサートやるなら絶対行くとか、そういう人がいると楽しいですねぇ。幸せなことだと思います。あったかいクリームシチューも食べて、お腹一杯、超満足なひと時でした。
by ouraiza | 2006-02-15 23:50 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< 神殿 夏さま >>