トラや
まだ若い飼い猫の具合が悪く、明るい話題が思いつかない。
我が家はこれまで、野良だったり他家からの引き取りだったりの成猫しか飼った事がなく、しかも皆うちに来るまでに得た病気があったりそうでなくても脆弱だったりして、思えばどれもせいぜい3~4年と、長く一緒にいれたためしがない。

ほんの少しの間に小さく動かなく食べなくなってしまったトラ。困るよ。


------------------
外市一箱参加プロジェクト「魚月(サカナヅキ)」のはなし。

本来ならば今日さっそく、制作のあれやこれやをご報告しようと思っていたのですが、先週、相方のみきさんと連立って行く筈だった買い出しが、私の諸事情で中止になり困った事態に。ひとまず当面はそれぞれ各自に動こうと変更。
ということで早速、みきさんからの便り。
「ベンジン買いました☆可愛さに負けて取りあえず小瓶。」

トラや_f0035084_0335671.jpg

・・・これは可愛い(背景も)。
私もはやくベンジンとシール剥しと各サイズのビニールパックを買いに行きたい。がもう少し先になりそうです。

なつき
by ouraiza | 2008-02-13 00:44 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< さよならあきら もよもよ >>