のむみちが往く

のむみち's キャットのちょろちゃんです。我が家では、寝る時に枕を3つ準備します。
そのうちの一個が、ちょろちゃんの枕で、無印の低反発枕です。どっしりゆっくり体が
沈んでいく感覚が彼女にとっても、こたえられない様子。
彼女の枕の位置は、のむみち枕のちょうど真上に置くので、
朝目が覚めてふと見上げると、ちょろちゃんのだらしなく半分開いたへの字口と
対面することになります。ほんの小さな日常の一コマなんですが、
神様、こんなに幸せでいいのでしょうか。のむみちが往く_f0035084_15391176.jpg
by ouraiza | 2006-02-01 15:40 | ノミムメモ(土曜) | Comments(1)
Commented by ouraiza at 2006-02-02 13:21
ついに、チョロちゃん通信ですか。「断念絵ごころ保存板」ではアドちゃんとの日々が少しうかがえますが、アドさんとチョロさんは同系列なわけですね。猫は無敵の情報源。これからもドシドシご報告下さい。せと
<< やもりさま ホッホー文庫様 >>