つる
つる_f0035084_233477.jpg あぁなんかえぐい。こんなシーンが深作欣二の映画にあった気がする。まず、照って欲しい。あれは吊るさないほうがいいんじゃない?とわめぞのシステムカウンセラー立石書店・岡島さんは言っていた。
 ふと『進学レーダー 2007年夏別冊』が届く。中学受験・・・なんで・・・と思いページをめくるとあっ「岡崎武志さんインタビュー 1時間目 国語 国語力アップにつながる!読書入門」で岡崎さんが撮影場所として使ってくださった当店が背景として出ている!おおホンドラがちらっと・・・ああ岡崎さんが虫眼鏡で遊んだりして・・・ありがとうございました!
 どどど!東京新聞朝刊に外市の紹介記事が・・・通りすがりのお客さんが「出てたよ!」あわてて池袋駅、ああなんて優しいキオスクのおばちゃん・・・ありがとうございました!
 吊るそうとして最初こうだった。→つる_f0035084_23185616.jpg
せと
by ouraiza | 2007-07-04 23:19 | Comments(0)
<< 王手 台所大賞0706 >>