こころのイタミ全集(緊急)
こころのイタミ全集(緊急)_f0035084_1465970.jpg たった今、がんばって書いていた原稿が全部消えてしまいました。ちょっと調べたいことがあったので、検索してみたのです。そしたら・・・。ネタを三つぐらい用意していて、ふたつ目を書き終えていた最中の出来事でした。いままでのシリーズ(二回ぐらいしかやってませんが)でいちばんのイタミとなりました。ちょっと「ヤケ」にもなりました。
 (現在作成中)
 左の画像は、山梨に住むおばあちゃんが送ってきてくれた、見たことのないカップヌードルです。あの航空会社のJALが製造している「そばですかい」(左上)、「うどんですかい」(左下)です。
こふね



こころのイタミ全集(緊急)_f0035084_1471653.jpg
by ouraiza | 2007-07-02 01:47 | こみにぎり(終了) | Comments(0)
<< パン てるてるん >>