惨劇午後1時半
惨劇午後1時半_f0035084_001981.jpg惨劇午後1時半_f0035084_003598.jpgパリャ!と音がして床をみると以前ご報告したこともある憂鬱な傑作、本の置き物(陶芸教室お験しで作ったもの)が玉砕してる!!焼き加減の都合で開いていたものが閉じてしまい、「開かない本」なんておどけていたのが、ぱっくり開いたのです。無惨です。こわいです。しかし世界的陶工ともなればお気に召さない作品を片っ端から叩き割るもの、しばしそんな気分で慰めを得ん。
わめぞのウォール街、立石書店岡島さんが参加する早稲田・青空古本掘り出し市、早稲田大学大隈講堂前にて今日から!!
惨劇午後1時半_f0035084_035715.jpg

惨劇午後1時半_f0035084_071357.jpg 神保町ブックダイバー〈探求者〉さんからは「第2回ふるぽん寄港市」のお知らせが!詳細などはこちらへどうぞ。ごめんなさい、ちらしにはほんとはカッパが1匹だったのですが、なんとも鮮烈なカッパなので、切り貼り、増殖加工してしまいました。実際はもっとすっきりした読み易いちらしです。愉しそうですねえ。
せと
by ouraiza | 2007-05-15 00:00 | Comments(0)
<< ビックボックス 蟻ヴァー、健在! >>