蛇で
蛇で_f0035084_371773.jpg 全国20億人の台所大賞を待ちわびる方々ごめんなさい。あわただしくて先月分の発表が遅れております。もちろんばっちり受賞作は決定しております。店員のむみち作のアンニュイーな一品です。
 第2回外市のための集荷活動、本日、目白(下落合)、絵本と木の玩具の「貝の小鳥」さん(紹介ページ)にお伺いしました。近いのに、なんやかやととりまぎれてぼくは今日初めてお店にお邪魔しました。木のおもちゃのなんと楽しげなこと。自分でも楽しめますが、ふっと人に贈り物をしたくなるような、胸くすぐられます。もっとゆっくりできるときにまた伺います!貝の小鳥さんの一箱(一かご)は手頃価格均一の絵本もろもろ、はたまたとても楽しげです。衝動買いした木の小さなスネークキューブ、触っていると止まりません。囚人です。外市。ひとつのスネークちゃんを使い、画像加工です。
 おわわ!旅猫雑貨店さんのケンダマ割引き
せと
by ouraiza | 2007-05-04 03:08 | Comments(2)
Commented at 2007-05-10 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouraiza at 2007-05-12 13:38
すみません気付かずに・・・。お言葉ありがとうございます!あれ、大活躍中です。クネクネと、あっちもクネクネと、実は近いか遠いか微妙なのでございます。また機会がありましたら、是々非々、よろしくお願いいたします!では~。
せと
<< なぎ 谷中吉祥寺目黒 >>