宣_f0035084_18213055.jpgチラシ文より

着ぐるみ世界への誘い  一緒に着ぐるみショーをやりませんか?

私たちは着ぐるみによる舞台を専門としている団体です。
演目は主としてテレビアニメのキャラクターショーです。
当団体では、ただいま女性キャストを募集しています。条件は
①18歳以上であること
②ショーを観に来る子供たちの為に楽しい舞台を作りたいと思っていること。
必要な技術は全て教えますので、上記条件を満たしていればまったくの初心者でも当方は問題としません。また、超人的な体力も必要ありません。体育系団体ではありませんので、文系の人にもおすすめです。
興味のある人は、一度練習会に来ませんか?見学も可能です。
3月は18日(日)と25日(日)に練馬区の大泉付近の体育館で立ち回りの稽古をしています。参加を希望する人はご一報下さい。
KTT小池組

 めずらしいお仕事へのお誘いです。ふとしたきっかけでお話をする機会を得たKTT小池組さんよりチラシをお預りいたしました。過去の現場写真を見せていただくと、おおおー鬼太郎にアンパンマン他、なんとも愉しそう!! ああ、時間と体力が許せばやってみたい・・・。今回はキャラクター設定のため女性キャスト募集とのこと。とても熱意のある真摯な方々で、コスプレ好き!もありだとは思われますが、純粋に舞台演劇な傾向です。ご興味ある方、連絡先はひとまず当店まで打診下さいませ。お伝えいたします。古書往来座メールアドレスはouraiza@kosho.ne.jp
せと
 
by ouraiza | 2007-03-17 23:48 | Comments(2)
Commented by haruhico at 2007-03-17 21:19
>女性キャスト募集
「~ピンク」の「中の人」は男なのに。
Commented by ouraiza at 2007-03-20 00:01
こんにちは。haruhico様コメントありがとうございます。そうじゃないときもあるようですが、今回は特に指定があるようで、やはり探すのが容易ではないそうです。せと
<< おのぼりツアー その1 鬱 >>