先_f0035084_21405971.jpg先_f0035084_2141757.jpg 南池袋3丁目広場予定地(左)が以前ご報告したとき(右)よりずいぶん広場っぽくなっています。おわー画像では逆に退化したように見えます。ふと外に出れる時間があって、広場にたたずむなんてことができるようになったらうれしいなー。工事中の造園業者の人にたずねてみますと、「池?川?そんなのできねぇって!」。でも「小さめの噴水ごにょごにょにょ」、「あ、そうなんですか!」いやーはっきり訊いとけば良かった。コンクリートが乾く前に「わめぞ泉」とでも指で書いちゃいますか!?冗談になりませんね、いけません。

 我が大先輩お二方が展覧会をなさいます。「もういちど繋げる 二人の製本家 内田由紀子 門川智子 製本工芸展」4/20金~25水 12~20時(最終日~17時) 西荻窪ギャラリー彦にて!!
せと
先_f0035084_2149554.jpg

by ouraiza | 2007-03-14 21:49 | Comments(0)
<< 北の国から 菜 >>