FWMZ(ファンタジック・わめぞ)
FWMZ(ファンタジック・わめぞ)_f0035084_22191799.jpg 鬼子母神前魚介居酒屋「魚河岸亭」にてわめぞ忘年会がありました。早稲田(わ)目白(め)雑司ヶ谷(ぞ)の書籍雑貨諸々販売系組織「わめぞ」の生誕祭なのでした。将来早稲田雑司ヶ谷目白を流れる街の小川「ワメゾン河」を建設することを大目標にかかげる(ぼくが勝手に)。「あぁ池袋には川が無い」、この忘年会の心構えをするうちとても重要なことに気付きました。「池袋」という言葉のイメージの片隅にもし水分、川があると、かなり今とは違うものになると思います。その他とんでもないことがたくさん決まる(あ、川のこと決まったわけじゃありませんが)。絵師、わめぞハウス、食べ物、ぜんぜん覚えきれないくらい莫大な夢が飛び交いファンタジック。総天然色ビスタサイズ。実質的活動として来年2月24日(土)、古書往来座店外特価本コーナーを利用してなにか物販会を行います!内容は未定。最後まで未定かもしれない気軽なものになると思います。楽しみです!!
 画像は1週間ほど前、ビックリガードを東口側に出て空を見上げると足跡な雲。
せと
by ouraiza | 2006-12-26 22:19 | Comments(0)
<< 線 聖 >>