聖_f0035084_23491748.jpg聖_f0035084_03054.jpg 今夜は消えているのですが、このところずっとサンシャインの窓という窓、灯りが深夜も点ったままでした。池袋を照らす蛍光灯のようになっていました。毎年そうでしたっけ。不夜城。昨日、そんなことを思いつつ聖なる夜に独りで店番するルーキー小峯こにぎり君を見舞うため店に来ると、小峯君絶叫。メリー子ゴキブリ。だははとその決死の小峯君を思い出し笑いしていた今日、けつまずいて加湿器が床に寝転ぶ。撮るのが先か救うのが先か、ピューリッツァー賞みたいな悩みで十字架を背負った午後4時半。せと
聖_f0035084_041575.jpg
by ouraiza | 2006-12-26 00:01 | Comments(0)
<< FWMZ(ファンタジック・わめぞ) のむみち in 九州 >>