α
往来座は根っからの和風なお店なので関係ないのですが、世間はいよいよクリスマスモード全開です。人ごみが何よりも苦手なのでついつい逃げ腰になってしまいますが、電飾の飾り付けやツリー、リースなど、まぁ、見る分には綺麗なものが多いです。そんな中・・・

α_f0035084_231325.jpg
友人からは、面妖な生物の画像が送られてきました。髭の具合が結構リアルです。
















α_f0035084_1552925.jpg
母上からは、とても素敵な柊の形のブローチを戴いてしまいました。クリスマスプレゼントにこんなにちゃんとしたものを貰うのは久しぶりで、嬉しいやらなんだか恐縮やら。年末年始はちゃんと親孝行しないとなー。


なつき
by ouraiza | 2006-12-23 23:21 | Comments(0)
<< のむみち in 九州 興 >>