90分限定のご馳走。
90分限定のご馳走。_f0035084_2314191.jpg
 師走もおしせまり、年末ムードが高まっております。今日は、明日から田舎に帰ってしまう友人との今年最後のランチに行ってきました。場所は池袋メトロポリタンプラザにある自然食のバイキング。値段はちょっと高めですが、なかなかよかったです。身体によいものを摂取した~って気分になれます。
 客層は95%が女性、バイキングによくあるごちゃごちゃした感じはあまりなくって、しっかり料理が取れる感じ。メニューは野菜がたっぷり使われていて、和食が多かったのがうれしかったです。私も彼女もついつい何往復もして、全て食べ終わるころにはホッカホカになりました。
 そのまま喫茶店に流れてしばしおしゃべり。今年はお互い本当~に忙しくて、なかなかこんなにゆっくり話す機会がなかったのでもうとめどなく。今の悩みから将来の事、対人関係から家族の話まで、全然尽きませんでした。とにかく共通した気持ちとしては「今年乗り切れてよかったっ」という事。Rちゃん、来年もがんばろうね!


なつき
by ouraiza | 2006-12-16 23:32 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< 辛っ。 b        u     ... >>