b        u        k        u
b        u        k        u_f0035084_2314422.jpg フリーペーパー『池袋と映画の本 buku(ブク)』冬号大入荷です!運んでくださった北條様、ありがとうございました。表紙は松田龍平。岡崎武志さん「町に映画があったころ」、アーサー・ビナードさん「アーサーと歩く池袋」、絶好調です。

 外に出ると5回に1回は会うのではと思われるあるご近所のお客様(おばさま)が山梨へ引越しなさるとのこと、武田信玄に関する本無いー?とご来店下さる。聞くと、「北大路欣也にそっっっくりな信玄が毎晩夢に出てあたしを戦場に誘うのよー、どんな男かと思って・・・」なのだそうです。そして一つの昔話。奈良に観光したとき卑弥呼の墓の裏からピンクの上着に真っ赤なスカートをはいた卑弥呼がフワァ~っと一瞬現れたそうです。絶世の美人なのだそうです。お引越しは初春、淋しくなります。
せと
by ouraiza | 2006-12-15 23:35 | Comments(0)
<< 90分限定のご馳走。 恨みません、負けるまでは >>