田中屋(一時)閉店
田中屋(一時)閉店_f0035084_2247491.jpg
 11/28に目白をふらふら歩いていたら、衝撃的な貼り紙を発見、「えええ、田中屋閉店??」
よくみると、「本日」と「閉店」の間に、小さい文字で、「一時的」だったか「一旦」だったか、言葉が書き添えられていて、横の説明書きによると、いったんクローズののち、12/7(木)から今度は地下に移って、酒類のみの販売で再オープンするのだそうです。

 この目白田中屋さんは、世界のいろんなお酒をとりそろえた、酒好きの人には結構有名な酒屋さんです。過去にも私(まだアルバイトになる前でした)がそこで見つけたふくろうビールの事でこちらでご報告したことがあります。

 ふだんから、そんなに頻繁ではないものの何かちょっとした素敵なものを見つけに通っていたお店であり、私は主に外国のお菓子や自然食品、乳製品などのコーナーをワクワクして見ていた方なので、今回のリニューアルはちょおっと残念です。思わず色々買い込んでしまいました。こんぶ茶とか。

なつき
by ouraiza | 2006-12-02 23:21 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< もみのき 宣 >>