雑司ヶ谷バレーに吹く風
雑司ヶ谷バレーに吹く風_f0035084_17592334.jpgすごいことです。中板橋のロジカフェさんが主催するのは、鬼子母神にて月1回の「手創り市」。個々人が手作り(創り)の商品を並べるという企画、出店者募集中とのこと、楽しそうですねぇぇ。第1回が11月25日土曜日。募集要項など詳細はホームページを是非チェックしてください。これ実はすごいニュースだと思います。旅猫雑貨店さんが大鳥神社参堂(いや、都電踏切を渡ってからは弦巻通りっていうのでしょうか?)実店舗準備進行中だったり(旅猫雑貨店路地裏縁側日記)、いろいろ、谷底にさわやかな風です。

雑司ヶ谷バレーに吹く風_f0035084_17594120.jpgブックギャラリーポポタムさんの丸木俊 絵本原画展のお知らせもありました!池袋モンパルナスの重要人物、観ずばずばずばずば!
せと
by ouraiza | 2006-10-18 17:59 | Comments(0)
<< ほんとに 歩く >>