待望
「仕込んでないか?」いやほんとなんです!今日の午後。
電光掲示看板業者の営業の方が、LEDってすごいんですよ、とご熱心。
ほんとに見るだけになっちゃいますよ・・・とぼく。
用意しますのでコンセントお借りします、と営業さんいったん店外へ。
時間がかかっているので、ははぁん、店名を入れてアピールなさるのだな、と予想。待望_f0035084_2110521.jpg
準備できました、はぁい、じゃ外の今ある看板のとなりで・・・。
「LEDは遠くからみるとすごーく目立つんですよぉ」と営業さん。
一人の方が重そうな看板を両手で抱え、そこに文字が下から上に流れてきて・・・。
「従」
あ”ーっ・・・
「来」
やっ・・・
「座」
たぜ!

これでジュウライ座コレクションも3つめ()となりました。楽しいです。昨日のご報告のとおりぼくもしょっちゅう間違えます。ぼくの作文を読んだ学生時代の友人には「誤字脱字王」と呼ばれています。それにしても営業の方、大変です。一緒に笑ってくださいましたが、一軒一軒お店をまわり、できる限りのアピールで興味を喚起しようとする。店名を急いでインプットして準備する。契約は無理でしたが、ありがとうございました。ほんとに遠くからすごく目立ちました。
せと
by ouraiza | 2006-10-07 21:10 | Comments(0)
<< まっつぁお。 貸借 >>