ポッカリ
ポッカリ_f0035084_22411723.jpgポッカリ月が出ましたら お船を浮かべて出かけましょ 波はヒタヒタ打つでしょう 風も少しはあるでしょう
中原中也の詩で、友川かずきさんが歌っているCD、あれはすごいなぁーどこいっちゃったんだろう、などともうアイポッドへの録音に夢中です。録音と言ってもパソコンが取り込んでクリクリとクリックするだけなのでなんだかいやはやもうすごい新文明ですねえ。そこで少し変化があるのですが、あまり簡単に希望の音楽がかけられるので、不思議とすぐ他のものに変えたくなってしまうのです。今までBGMといえば一日中一枚のCDをかけっぱなし、もう聞いているんだか聞いてないんだか、いややはり聞いて聞かぬ境地に立ってしまい、それはそれで安心だったわけです。ままま、またそれにも慣れていくのでしょう。あ、慣れるもなにもアイポッドはおんじょろくんが貸してくれたもの・・・店のBGM満載、おんじょろくんありがとう!!
せと
by ouraiza | 2006-08-10 23:02 | Comments(1)
Commented by マリオ1212 at 2006-08-12 14:35 x
中原中也の詩、私も好きです。私のブログでは詩を書いています。もしよろしければ遊びにきてくださいね。
<< 猫じゃらし2006 初体験 >>