2018/4/27    のむのノミムメモ
twitterより。

『銀幕に愛をこめて ぼくはゴジラの同期生』
<著:宝田明 構成:のむみち 刊:筑摩書房 2000円+税>
5月9日水曜発売!!!
2018/4/27    のむのノミムメモ_f0035084_01002960.jpg
4月17日
\週刊ポスト発売中/
この限られた文字数(240字)の中に、作品情報(『七つの弾丸』)、新刊情報(『村山新治 上野発、五時三五分』)、他館情報(「大映男優祭」、「白黒映画」@新文芸坐)、全部盛り込んであります!
2018/4/27    のむのノミムメモ_f0035084_01003529.jpg

見納めなう。
2018/4/27    のむのノミムメモ_f0035084_01004358.jpg

芦田伸介がっごええ。。
イナちゃんの猫ーーー❤
イナちゃんの指ペロペロしとったね。

\開催決定です/
5/13日『美貌の都』『香港の夜』
5/14月『緯度0大作戦』『ゴジラ』
5/15火『福耳』『ミンボーの女』
5/16水『大当り三色娘』『嵐を呼ぶ楽団』
5/17木『二人の息子』『世界大戦争』
5/18金『接吻泥棒』『放浪記』
※トークショー企画中のため、上映時間未定

本っ当に偶然だったのですが、シネマヴェーラ渋谷のキネマ洋装店特集と、ただの1日も重ならなかった奇跡を神さまに感謝したいです!

リツイート
4月18日
リツイート
今夜はチーム・ミチヨでおつかれさまの会。
(昨日が責了だったのでしタ!>『銀幕に愛をこめて ぼくはゴジラの同期生』)
さあ、あとは見本が上がるのを待つのみ!!

4月20日
今年もこの季節がやってきた。
2018/4/27    のむのノミムメモ_f0035084_01005010.jpg

4月21日
カピバラヤバイ

ノラオンナ52ミーティング@吉祥寺スターパインズカフェ
究極贅沢なノラオンナさんのウクレレ弾き語りオンリーライブ。過去ナンバーの朗読と弾き語りが1部で、11月発売のニューアルバム「めばえ」全篇お披露目が2部。開演前、休憩中、終演後に小西さんのDJ。それをお酒飲みながら。嗚呼、至福。。
「愛して」るし「好き」だし「口づけ」するし「抱かれ」るし、オンナ全開の前半に対して、後半の「めばえ」には「まち(町?街?)」というキーワードが入ってくるのが、今のノラオンナさんぽいなあ、と、ニワカノラオンナファンながらに感じたことでした。11月のアルバムリリースがすごーく楽しみ❤️

4月22日
かんぺ期、inしました。
最初のマス(新文芸坐5/1)で早くもつまづいております……

4月23日
\週刊ポスト本日発売/
今週のチームPCRは、パツキン秋本センセが『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』のマーゴット・ロビー、妄想碇本(イカリモト)さんが『ラプラスの魔女』、週かんのむが『座頭市血笑旅』でしたー。
週刊ポストにエロが戻って来た!と喜びを隠せない代表です。

4月25日
告知が出てしまった…(↓2:58:30頃)

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」

5/1(火)20時台のコーナーで「名画座かんぺ」の話や「銀ゴジ本」のプロモーションなどさせていただきます!胃が痛い!!
4月26日
\銀ゴジ、見本出来!!/

驚きです。本当に、ちゃんと本になっています…!(「なってなきゃ困るよ…」by担当編集者)
『銀幕に愛をこめて ぼくはゴジラの同期生』(宝田明/構成:のむみち/筑摩書房刊)
発売は5/9(水)!(地域により多少前後アリ)
2000円+税です!
きゃー
2018/4/27    のむのノミムメモ_f0035084_01005620.jpg

中村文昭さん主宰「詩と評論と文芸作品の詩誌」フリーペーパー(といってもA4版56ページのどっしりしたやつ)の『えこし通信 23号』、届いております!
数に限りがございますので、お早目に。
吉行和子のインタビューあり!
2018/4/27    のむのノミムメモ_f0035084_01010381.jpg

かんぺと蝶子と鶴恵。
山野楽器さんは、いつも「名画座かんぺ」を追加コピーしてくださり、トータルで毎月7〜80部配布してくださっています。
こんなお店、しかも楽器店って、世界中探してもないです。足向けて寝られません!
町井さん、感謝〜〜。。






by ouraiza | 2018-04-28 01:02 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< 蜂    せと deck    せと >>