2018/1/17    のむのノミムメモ
twitterより。

12月24日
肉球もいいけど、普通にこっち側も好き。
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18562935.jpg

12月25日
ラインナップに、おぉ、となったけど、スケジュール発表が来月16日ではかんぺにも書けず、、

12月26日
【名画座手帳2018】
たった今、版元品切れとなりました!ありがとうございます!!!

12月28日
首都圏をサヴァイヴするための都市型オルタナティブメディア『いこい』
vol.3、古書往来座にて絶賛販売中です!!
どんぐりBarに、福袋予想、ブレードランナー2049公開記念!強力わかもと1000錠服用記、など、相変わらず方向が斜め上!
151円也。
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18561862.jpg

12月29日
かんぺのあしながおじさんと忘年会

12月30日
今年最後の……\新☆new☆荷/ 映画本、入荷いたしました〜♪
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18560610.jpg

12月31日
近所の鮨屋で飲んでたらお土産にお寿司もらったんだけど、いる?と友人のゼロリーマンから訊かれ、息抜きがてら近所の喫茶店へ受け取りに。風邪でうなされながらひーひーかんぺ作業してる身にはありがたすぎるおすそ分け。持つべきものは、遠くの親より近所のゼロリーマン。

わたしに欠けているのはこういうデータ作成&整理力…。周りにこういうのがサクっとできる方がいると本当にありがたい!!ジンロクさん、ありがとう〜〜〜
ポスト連載、来年も、続けさせていただける限りは頑張りマス!
1月1日
あけましておめでとうございます!絶賛かんぺ大賞集計中です!後ほど報告しますが、主演女優賞、手に汗握ったー!

名画座手帳2018では、「※戸籍上では1934年1/1」という註と共に、12/26に載せております。

明けまして……
できました〜〜〜〜٩( ᐛ )و
劇場配布は、新文芸坐とヴェーラとラピュタは、明日より。後は営業開始以降順次とさせていただきまーす。
古書往来座は明後日1/3、開店時より配布開始いたします!
今年もどうぞ、何卒何卒〜〜ペコリ。

さて。完成したことだし、そろそろ…

みなさま、大変お待たせいたしました!!
名画座かんぺ映画大賞2017、これより結果発表いたしまーす\(^o^)/
今年はなんと、総勢90名の方々にエントリーいただきましタ❣️(内数人は半ば無理やり☆)

折り初め
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18555908.jpg

1月2日
月、でか!
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18555331.jpg

1月3日
小西さんが、かんぺ大賞について書いてくださってます。。感激!
山崎邦正の潮万太郎感

潮万太郎出てたw>女と三悪人

今日は、なっち(賀原夏子)の誕生日!

1月4日
\週刊ポスト新春号本日発売/
今年一発目のチームPCRは、パツキン先生が『レディ・ガイ』、妄想兄さんが『嘘を愛する女』、週かんが『レベッカ』です!巻頭グラビアに「昭和の女優 艶やな晴れ着の美」!酒井和歌子、星由里子、笹森礼子、浅丘ルリ子、加賀まりこら、ちょい新しめ世代かな。見てね!
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18554753.jpg

ジュンク堂来月から22時に閉店だそう。地味にショック。。往来座閉店後、どうしても欲しいものがあると駆け込めたんだが、それができなくなる。しかしこれまでの23時閉店が慈悲深すぎたのかな。

1月6日
✨輝け!名画座かんぺ映画大賞2017✨お待たせいたしましたー!
みなさまからの全エントリー、まとめました!案の定集計にいくつかミスがあり…(その結果逆転、とかにはならず、胸を撫で下ろしましたが、、)新しい結果も、併せてご覧あれ〜
1月8日
【名画座かんぺ映画大賞2017訂正事項追加のお知らせ】
みなさま、すんませんッ!よりによって、濱田研吾氏のエントリーをゴッソリ見落としていたことが判明、、orz
よって、ちょい訂正事項アリです(赤字で表記しております)。
ハマビンの兄ィ、お許しくだされ…!
あーーー草笛光子サイコーやなあ!!ええなあ!

1月9日
\新☆new☆荷/
映画の本(ゴダール、ストローブ=ユイレ、カサヴェテス、蓮實など)、フランシス・ベイコン&ジャコメッティの本、ウブい子たち、入荷いたしました!

1月13日
『本の雑誌』2月号、青山南さんの連載で、かんぺと手帳と私、を取り上げていただきました!感激。。
みなさん、御一読プリーズよー!
頂戴した『60歳からの外国語修行』にサインいただいちゃいました。「えーと、12月、12月……あ、ディッセンバーか」って!笑
お茶目で大好き、青山南さん❤️
2018/1/17    のむのノミムメモ_f0035084_18554135.jpg

1月15日
昨日帰宅したら、駆け寄ってきたみあっち(猫)の後ろから見知らぬ猫が起きてきた。新しい彼氏か…最近ますます可愛くなったとは思っていたが…元カレ(?)のだぃだぃはどうしてるかしら…二股かしら…
ウチは連れ込み宿じゃないんだぞー!

ひゃーー、ノラオンナさんにここまで言っていただけるなんて感激の極みでございます。。頑張ります!









by ouraiza | 2018-01-17 18:58 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< 調整    せと 重    せと >>