2017/11/21    のむのノミムメモ
twitterより。

11月15日
石坂洋次郎のwiki。
「心酔していた葛西善蔵を訪ねるも、乱酔した葛西から故郷の踊りを強要され、相撲で捻じ伏せられた上、長刀を頭の上で振り回されて幻滅と困惑を感じる」
楽しい。

11月15日
唇を奪って…唇を奪って…唇を……バタっ←失神
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18080465.jpg

11月16日
取り掛かってる仕事が、やってもやっても終わらず。
さっき、ついに「大丈夫」を「大木実」に空目。

せいぶやなぎさわじゃなくて、せいぶやぎさわなのか!
ノラオンナさんちなう
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18080098.jpg

11月17日
\新☆NEW☆荷/
映画本少し入りました!
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18075408.jpg

11月18日
文芸坐の大映祭ラインナップ、頭がクラクラする…愛おしい、大映。

\新☆new☆荷/
源氏鶏太本、入荷いたしました!
名画座手帳2018を片手に、どれが映画化されてるか調べつつ…半分くらい映画化されてましたー。
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18075003.jpg

『散歩の達人』12月号(特集:川越・秩父)の「月刊おでかけニュース」コーナーで『名画座手帳2018』を取り上げていただきました
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18073812.jpg

11月18日
創刊号で界隈を騒然とさせた『とんかつDJアゲ太郎』小山ゆうじろうセンセも関わっているという『いこい』VOL.2、古書往来座、入荷いたしました!
今号特集の実地調査でお裾分けしてもらった「スバル最中」を数週間忘れてて、食べても大丈夫か、1分迷った末、美味しく頂きました☆151円、絶賛販売中!
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18073330.jpg

11月20日
古書往来座、外壁工事の足場が取り外され、何だかちょっと、嬉し恥ずかし……な感じで営業しております!
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18073029.jpg

11月20日
\週刊ポスト本日発売/
今週のチームPCRは、パツキン先生が『シンクロナイズド モンスター』、週かんが『我が家は楽し』、妄想お兄さんが、『最低。』(我らがKADOKAWA五影さん担当)です!巻頭グラビア(?)は何と若大将全作品!あと何気に太田さん出てて嬉しい☺️泊さんは、裸エプロンです❤️
2017/11/21    のむのノミムメモ_f0035084_18072435.jpg

リツイート
ていうか、岡田成生さんのキネマ旬報若尾文子のイラスト、ポストカードとか、グッズ化されるべき。。素晴らしすぎる。。。





by ouraiza | 2017-11-22 17:35 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< 山    せと 2017/11/19    せと >>