草にうももももももれて寝たぁのででで・・・・
草にうももももももれて寝たぁのででで・・・・_f0035084_1748761.jpg「古本屋で使われるCDデッキの寿命は2年である」という大命題。ノンストップ再生とホコリが原因なのでしょうか。やはり今回のデッキも約2年で・・・だましだまし、そろそろ限界かもしれません。CDはまあ飛ぶとして、画期的対処策であったMDまでヨチヨチしてしまいます。店内に流れている時間が金縛り、繰り返し、なんだか胸がヒコヒコするのです。新入幕小峯君が持ってきてくれたMD「獏 詩人 山之口獏をうたう」(B/C RECORD)、やった!!ついにネタ切れ久しいBGMがひとつ増えた!という喜びもつかの間。草にうももももももれて寝たぁのででで・・・・_f0035084_17482266.jpg

新入幕小峯君は「上京中のおばあちゃんが作った肉じゃがです」とタッパーの弁当を食べる!
せと
by ouraiza | 2006-07-16 17:48 | Comments(0)
<< 頂戴物 絵心本2 戦慄、裏に都電 >>