2017/9/11    のむのノミムメモ
twitterより。

9月5日
『才女気質』を何年も前にわたしに激推しして教えてくれたのんちゃんでーす。

ミニシアちゃーん、松野監督にミニシアかんぺをお見せしたところ、大変喜んでおられました!(K's欄も、特集欄も)

なんだこれなんだこれなんだこれ…

あーっ、かんぺ間に合わズ、、、orz

おちゃめな方。。全編見ちゃった

9月6日
スタンプラリー実施店舗に古書往来座も☆
(いやあ………観た映画ってほんとに忘れるものですね☆>雲がちぎれる時)

9月8日
京ラテを京マチに空目。セブンにて。

9月10日
おふッ、ご案内遅れててすみません(書影が、、)!
が、必ず出ます、10/22発売予定でっす!!

9月10日
スカートめっちゃいいねー!>本日のBGM

秋は人恋しい季節といいますが、猫恋しくもなります。秋に限らんが。

\新☆new☆荷/@古書往来座!
2017/9/11    のむのノミムメモ_f0035084_13003487.jpg

\新☆new☆荷/@古書往来座!②!
2017/9/11    のむのノミムメモ_f0035084_13003299.jpg

\週刊ポスト本日発売/
ポストシネマレビューチーム、
◎「パツキン命」は非パツキン”和もの”で『散歩する侵略者』
◎「週刊名画座かんぺ」今週の一本は、『踊りたい夜』@神保町シアター
◎「妄想かわら版は『奥田民生になりたいボーイ〜』『ユリゴコロ』の2本
みなさま、よろしくね❤️
ちなみに、来週号は、9/18月曜が祝日のため、今週土曜9/16に出るらしいです!
2017/9/11    のむのノミムメモ_f0035084_13002673.jpg

週刊ポスト、今週のオススメは、カラー8P特集2種、横尾忠則特集と日活ロマンポルノ特集です!
モノクログラビア密着シリーズは角野卓造さん。

「月刊トドロキ・ユキコ」でお馴染み、世界のトドロキスト山口博哉さん謹製
【芸術家なんかになってやるものか 映画監督 春原政久フィルモグラフィー】
古書往来座にて取り扱っております!!
4000円也。
月刊トドロキ・ユキコと同種のヤバさもとい熱さのある資料です…!
(自分も買った)
2017/9/11    のむのノミムメモ_f0035084_13002247.jpg
2017/9/11    のむのノミムメモ_f0035084_13001603.jpg



by ouraiza | 2017-09-12 13:01 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< 鉄の屋根    せと  青灰    せと >>