2017/7/18    のむのノミムメモ
twitterより。

7月12日
人生初石井隆監督(作品も御自身も)@渋谷HUMAXシネマ なんてチャーミングな人だろう!

7月14日
市川崑『青春』@朝日ホール 上映後のトークショー含め、豪華イベント堪能。日活金山さんのセールストークで思わずDVDに手出しそうに…(いや、買うべきだったしほんとに欲しい笑)。 今週は、水曜の石井隆と今日の市川崑で、金山さん企画ウィークでした〜 『青春』DVDは8/2発売だそう!

7月16日
昨日は、出勤前に貝の小鳥さんの佐藤ジュンコ展でキノピオ君に会い、そして、初めて貝の小鳥さんに行った時からもう何年も、行く度に欲しくてお触りしてきたコレをとうとうお買い上げ!myお数珠。自分へのご褒美案件がいろいろと溜まってたのでね…! 佐藤ジュンコ展は明日、7/17(祝月)まで☆
2017/7/18    のむのノミムメモ_f0035084_01230643.jpg


7月18日
今日は、午前中に愛猫みあっちの怪我が発覚、病院に連れて出るも道中に脱出、夜はイベントのため結局病院に連れて行けず、心中不安定でイベント後は速攻帰宅と思うも、『人斬り市場』の後となれば酒が欲しく、大山でひとり飲んでるというゼロちゃんに合流、ほろ酔いで帰宅する哉。晩杯屋、や、安ッ…!


by ouraiza | 2017-07-19 01:23 | のむのノミムメモ | Comments(0)
<< ポーズ    せと はまり    せと >>