ランブル    せと
 火曜日。お持ち込みの極々小山を方向付け、値段付け。
 とりとめのない番。なんとなく素通りできずに溜まった保留の中山に少しだけ触れる。
 夕方、奥に放置している大きめな木材の破片を丸ノコで切って小さくしてゴミ袋2つ分捨てる。
 水曜日。パソコンを睨んでキーの打刻音を出しつつなにもせず。とりとめのない番。
 取り留め、英語でいろいろあるようだけど、とりあえずramblingを憶える。
 お持ち込みの極々小山を方向付けから配架。ストリート編集室『STREET』、『佐藤泰志作品集』など。
 サングラスをかけたご婦人が外の100円の雑誌をお買い上げくださる際に、じゃ500円から、と番台に10円玉を。あら間違えた、と小銭入れを探ってもう一度10円玉を番台に。
 なんとなく素通りできずに溜まった保留の中山の続きを少しだけ。
 夕方、店頭のガラス清掃。すっきりした。
 甲子園に向けての地方大会の東東京大会で、どちらも近所の日大豊山と学習院が2回戦であたっていて、豊山12 - 3学習院、とのこと。近所、というか意識的に遠くないところ、だと、立教いけぶくろ、城北、城西、独協、都立板橋などが2回戦(立教以外くじで1回戦が無いので初戦)を突破している。打倒関東一。

紙芝居
ランブル    せと_f0035084_084866.jpg
ランブル    せと_f0035084_085850.jpg
ランブル    せと_f0035084_09837.jpg

by ouraiza | 2017-07-13 00:09 | Comments(0)
<< はまり    せと つる    せと >>