ラメ    せと
 開店して諸事。phew+山本精一のパンクバンドMOSTのCDが届いたのでインポートして聴く。
 主に大判の小山に値段付け。
 新しい工作を始めるための図面作り。動かせる面陳棚、アルプス。
 昨日作った別の細かい図面のイラストレーターのデータを間違えて上書き保存してしまい絶望しながら作り直す。
 ビバホームにて木材調達。
 メダカの世界がすごいことになっている、多種多様でブリーディングが楽しい、と兄から聞きびっくりした。雑司が谷の趣味仙人K会長のメダカ環境を拝見し、やはりびっくり。黒幹之(みゆき)新系統。三色ラメ。楊貴妃。黒い、赤い、白い、三色、光ってる。さらにその合体。小さい頃に親しんだメダカのイメージ以降、その進化についてかんがえたことがなかった。(便利なサイトがあった。「メダカの種類と値段を一覧で紹介」http://kzk.ddns.net/biotope/living/killifish-breed-842/
ラメ    せと_f0035084_13584429.jpg
ラメ    せと_f0035084_13585244.jpg

by ouraiza | 2017-04-14 13:23 | Comments(0)
<< 2017/4/15    のむ... ミラ    せと >>