『なnD 5』    せと
『なnD 5』
発行:nu (@nu_nu_nu_nu_nu)
複部数入荷いたしました。756円 販売中。
発音は「なんど」。最新の第5号です。古書往来座もちょっと登場させていただいております。往来座が修行した「古本大學」別支店の同僚だったことのあるシンガーソングライター前野健太さんが語る古本大學社長のこと!!!感動!!!社長の面影が生き返ってる・・・・。
『なnD 5』    せと_f0035084_13592843.jpg
『なnD 5』    せと_f0035084_13593593.jpg
 土曜日。翌日のポポタムさん主催のライブにBOEESの一員として参加させていただくまでに、業務上のやり残したことがあってはならないとなぜか思いつめて気ばかりあせる。出張買取りのお約束が一件決定済み。お支払いの件は週明けにノムが解決する段取り。粗大ゴミの予約が決定済みでメモを残した。先日のお客様宅に台車を忘れてきてしまった件が痛い。日曜日以降、すべて真っ白になっているような気がして落ち着かない。
 日曜日。桜台のライブハウスpoolさんにてポポタムさんのフェスティバル。やっぱりHernia15(ハーニャフィフティーン)さんは凄まじい。高度な技術(演奏テクニックと同時に空間演出術)が詰まった劇場。
 前回、約2年前に参加させていただいた時に、会場全体に流れていたBGMが気になり、幾人かに尋ねたり検索したりしたが解決できず、ずっと気になり続けていたのだが、poolの方に教えていただきついに判明した。いとうせいこう「MESS/AGE」。つかえがとれてとてもうれしい。
 ポポタムズのドラマーのうすだ王子と久しぶりに会えてうれしい。
 打ち上げでヘロベケなところに父の体調悪化の知らせ。兄に奮闘してもらう。天は必ず歓迎されない機を選ぶ、とつくづく思う。
 月曜日。病院など。
 火曜日。店の業務を流して夕方にお客様が保管してくださっていた台車をピックアップ。戻って市場準備の終わった中山を車に乗せる。
 法明寺の桜はまだ四分くらいか。

by ouraiza | 2017-04-05 13:57 | Comments(0)
<< どんどん    せと 2017/4/1    のむの... >>