2016/11/26    のむのノミムメモ
twitterより。

2016/11/26    のむのノミムメモ_f0035084_23445498.jpg11月18日
使っているメールアドレス(hotmailだかoutlookだか)があまりにもサーバーの調子が悪く、受信が不安定なのでiphoneをアップデートしてみたら、不具合が直った。が、アップデートしたことによってスマホの他の細かい部分が変わっててすっかり翻弄されている。。勘弁してほしい。

ついでにgmailのアカウント作ってみるなど。
ますます頭がこんがらがる…

もうパソコンとかスマホとかイヤだ。
紙とペンでいいじゃないか。

「江東シネマフェスティバル」のチラシが届いた!
古書往来座にて配布しております〜☆

11月21日
記念すべき『名画座手帳2017』100冊目のお買い上げ@古書往来座、は晩鮭さん(@VANKENTSHOP)でした〜(*´∀`*)晩鮭さーん、くす玉も景品も出せず、ごめんね☆笑

11月23日
小島の春、やる…!!ずっと観てみたかったんだ〜
https://twitter.com/shin_bungeiza/status/801313860099698688

花籠の歌、やる〜!
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/tanaka.html

今日はいろいろと動揺して、疲弊。
1番のショックは、『雑居家族』の轟夕起子が今の自分より年下だったこと。
あの貫禄で39歳、て…!!
ちなみに伊藤雄之助は、37歳。そんな中、飯田蝶子だけが59歳で、老け役じゃなくほぼ実年齢役。

11月24日
寒さもこのぐらいキリリと寒い方がいっそ清々すらァな。

かんぺももう、なんだかんだで来月、60号目を迎えます。

☆ウブい子たち、入荷いたしました☆
2016/11/26    のむのノミムメモ_f0035084_1462683.jpg

by ouraiza | 2016-11-26 22:41 | ノミムメモ(土曜) | Comments(0)
<< BC    せと 黒いハーリー    せと >>