BROTHER    せと
 昨晩、「理容師」と「美容師」は違うものだ、と教わってびっくり。

 開店して値下げなど少し諸事。

 小山を値段付け、配架。『Arne』全30号のうち1〜28号まで一括、など。

 外のペンダントライトのコードの案配をなおす。

 プリンター設置のために、何年も動かされていない主に保留物が積み上がった予定地の片付け。まだ2本入っているタバコの箱と、70円を発見。ついでに掃除の手を伸ばした事務机の下から、失くしたと気付くたびに買いなおしていたサンダルが4セット(ギョサン×1、ベンサン×2、ビーサン×1)と、探していたTシャツ1枚がでてきた。意味のない保留物についてよくよく考えを改めるべきだ。

 店にある端材だけで台を作りたかったのだが時間が無く、とりあえずオリコンを台の代わりに。

 印刷時に毎回、手で用紙をタイミングよく中に押し込まなければならなかったヒューレッドパッカードのプリンターが、機器担当のタイタイによってBROTHERのプリンターに無事新調された。

BROTHER    せと_f0035084_019960.jpg

 
by ouraiza | 2016-08-10 01:33 | Comments(0)
<< 10    せと 銅    せと >>