O/D    せと
開店しながら昨日の夜タバスコ水をふりかけた外壁を見ると、前回タバスコ原液をふり撒いた後よりも痕跡が薄く、安心した。霧吹きスプレーさえ安定すれば恒常的に使えそう。
オレンジマートのハンバーグ弁当。
位置を高くするためにレジの下に敷いた板に滑り止めのゴムを貼る。
文庫新書の微山に値段付け。
店番交代してご近所様へ宅買い。龍胆寺雄2冊、など。車のエンジンがいつもと違って軽くスムーズなので壊れたのかと驚く。車を共用しているカベちゃんに尋ねると、オーバードライブがOFFかも、とのこと。オーバードライブ、、、、知らなかった。
戻って溜まった小山に値段付け、方向付け。コロに乗せて床に置いておく小山を、広くなった番台に積んだ。
O/D    せと_f0035084_22301319.jpg

by ouraiza | 2016-06-04 01:39 | Comments(0)
<< 世界一決定戦    せと ノズル    せと >>