空き    せと
 開店して梱包、セロテープの張り替えなど。朝読んだ「トマソン社日報」に引かれていた“枯れた技術の水平思考”を調べる。というかwikiを読む。おもしろい・・・(wiki 横井軍平)。今後枯れる技術の端緒すら無いのではあるが。
 LA(ローソン。いつかラジオでラッパーの方がLAWSONのことをLAと呼ぶとロサンゼルスみたいでイカす、みたいなことを話していたのを聴いて感動して真似している)の大盛りチキンパスタを昼食に。
 大判小山を配架。
 中山を方向付け。
 市場準備して車に積む。150本は縛った気がしたが50本だった。
 中山を配架。
 懸念していた休憩所の机の上の空き飲料容器を片付けた。
 午後17時頃、どうも平然とした静かな時間が流れすぎている、となんとなく気になり、こういう感じは後で重大なやり忘れ(出張買取りすっぽかしが過去2回ある)を思い出してショックを受ける前触れなはず・・・と、よくよく予定を確認したがやはり何もない。しかし帰宅してから痛恨事に気付いた。ロト7を買い忘れていた。
空き    せと_f0035084_2153451.jpg

by ouraiza | 2016-04-23 02:34 | Comments(0)
<< 2016/4/23    のむ... max    せと >>