2015/11/27    せと
 「ふえるわかめちゃん」の増え方が想像以上で驚く。まるでアレがアレしてるみたいだ。最近めっきり具体的な名称が脳から出てこない。毎冬の恒例行事のようにやはり今年もネックウォーマーを失くした。ライターをすぐに失くして新たに買うことを繰り返すばかばかしさよ。思い出した。ギターを指でぽろぽろは「アルペジオ」だ。アカンサス・・・アピタイト・・・アフンルパロ・・・思い出したいときに思い出せたためしがない。
 
 「緊張の予行練習。」と友人が言ってくれてまさにそうだと思い当たった。そう、まさに、夜ごと読んでいた、若手芸人たちが厳しい舞台で悪戦苦闘するマンガ『べしゃりぐらし』が佳境を迎えていた時期だったことは、つまり緊張の予行練習だったのだ。ポポタムさんのロックフェスで緊張しすぎてしまったことへの言い訳。

 蛍光灯っていうのは蛍光管も含むのだろうか。大変。
2015/11/27    せと_f0035084_14182685.jpg


2015/11/27    せと_f0035084_15334840.jpg 北九州市のPRフリーペーパー『雲のうえ』最新23号、「特集:世界文化遺産登録記念 北九州の製鉄所」が届きました。配布中です。
by ouraiza | 2015-11-28 14:01 | Comments(0)
<< 2015/11/28     ... 2015/11/24 たいくつ >>