最終日
最終日_f0035084_10284342.jpg明日はいよいよ せとさんかおりさんの御帰還です。そんなわけで
私の臨時スタッフとしての役目も本日で終わりとなりました(ほーたーるのーひーかーりー…)。
お客様、カバーがけや袋詰めでもたついたりと、お時間をとらせてしまってすみませんでした。皆さん快く待っていてくださいました。女二人で大丈夫かと、わざわざ様子を見に来てくださった方もいました。そして何よりのむみち店長!こんなに楽しくアルバイトができたのも、のむみちのおかげです。たくさんほめられて、ニョキニョキ成長することができました(ただでさえデカイのに…)。
本当に勉強になった3日間でした。そしてつくづく、私は古本屋が好きだとわかりました。

ではでは、往来座の一お客さんにいったん戻ります。皆様ありがとうございました。

なつき

はい、のむみち店長です。今回のレディース営業は当店の歴史上二度目(一度目はせと梅郎氏が免許取得合宿に行った時、まこちと回しました。)だったのですが、何とか無事切り抜けられホッとしております。半分本気でぶっ倒れる予定が、思ったより元気。これもひとえになっちゃんのおかげなのです。のむみち店長にたくさんほめられて、とありますが、私の方も「さすが、のむみち!」なんつって言われたいが故、頑張りましたよぅ。今回のなっちゃんとのレディース営業でいろいろと自分なりの収穫がありました。何よりの収穫は、慣れ切ってしまっていた店内業務に対して新鮮な気持ちを取り戻せたことでしょうか。これ、かなり大きな収穫です。あ、入りたての頃はこんなこと一つにワクワクしたよなぁ、なんて。ちなみに、レジ釣り銭は4日連続プラマイゼロ。エラいこっちゃ。最後に、応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました!
のむみち

追記:本日のBGMは、なっちゃん私物、友部たま人(友部正人+たま)でしたが、かなりハマってしまいました。コピーしてくれるそうなので、のむみち定番CDにします。ガーディナっ、さん♪ガーディナっ、さん♪あー頭から離れん…
by ouraiza | 2006-05-09 23:10 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< 結婚式は蛍光色、大盛況。 日曜日に雨 (from たま) >>