2013/11/16    せと
2013/11/16    せと_f0035084_23434173.jpg

 誘ってもらって、初めてのナイター草野球。首都高速横のグラウンド。球はちゃんと見えるものなのだった。スポットの光に球が入って見失うこともあって、そういうことはこういうことか、と楽しい。


1995年から2013年の1月1日号
「日刊スポーツ」 元旦号のみ19年分
3800円 販売中!!


 一年に一部新聞が積み重なっていく生活空間の面積。元日の新聞を保存する、という小さな決意と実行に感動します。
 余談。1995年から、というのはぼくが古本屋のアルバイトを始めてから、とぴったり同じ期間で、あんな年末、そんな新年、紙面をみているとなんとなく思い出します。1998年の大晦日に飲みに行く約束をやぶった名前も知らないロシア人は元気だろうか。閉店後の店の前で待ちぼうけているぼくを影で笑っていたのかい。
2013/11/16    せと_f0035084_23435084.jpg

by ouraiza | 2013-11-15 23:54 | Comments(0)
<< 2013/11/16     ... 2013/11/14    せと >>