2013/11/12    せと
 日曜日、「第4回東京蚤の市」にて遊ぶ。会場になっている競輪場の雰囲気がとても素敵。
 アンティーク雑貨と古道具と食事処とライブスペースと古本と。あれだけすごい量のステキグッズを一挙にみることができる快挙。楽しい。降ると予報された雨も降らなかった。
 古道具屋さんの入口に無造作に広げられて「いし」が売られていた。ものを売ることとは伸び伸びしたものなのだと気付かされる。勇気をもらう。角が丸いものが多く、どこか広い川原を歩く、少し痛く不安定な感触を足の裏で思い出す。Amazonには売っていない。ひとつずつ掌に握り見ていくと、それらがちゃんと選ばれた形態の石であることがわかった。じっくり選んでひとつ買う。
2013/11/12    せと_f0035084_14323816.jpg
2013/11/12    せと_f0035084_1432472.jpg

EP「ラストダンスは私に」2枚セット
越路吹雪「ラスト・ダンスは私に 幸福を売る男 サン・トワ・マミー じらさないで」 萩原健一「ラストダンスは私に 泣くだけ泣いたら」
盤面並 1500円 販売中

 どちらのバージョンもかっこいいです。
2013/11/12    せと_f0035084_1433160.jpg

 ありがたや。<聴きくらべ>があった。パート3までで14種のラストダンスは私に。

by ouraiza | 2013-11-12 22:07 | Comments(0)
<< 2013/11/13    せと 2013/11/09     ... >>