日曜日に雨 (from たま)
日曜日に雨 (from たま)_f0035084_0421824.jpg本日も午後から出勤。GW最終日で、雨降りな事もあってか、ゆっくりとした時間が流れます。
すごーく楽させてもらっちゃったので、うーんいいのかなあ?

お店のBGMも、いつもなら使わないCDかけたりして、二人でにこにこです。

ホッホー文庫様が昨日の私の投稿を見て、わざわざ応援に来てくださいました!!
おみやげに、ふくろう文房具セットまで。わたくし小さなステーショナリーには目が無いのです。ありがと~ございます。

ではでは、明日1限の授業にそなえて今日は早めにあがります。おちかれさまでした。
アラビア語の予習してない!!
なつき

★新しく覚えた古本用語・・・「識語(しきご)」

今日は、池袋モンパルナスに興味をお持ちのお客様が何人かいらっしゃって、嬉しかったです。
集英社刊『池袋モンパルナス』の在庫も残り少なくなってまいりました。皆様、お早めにどうぞ~。それにしてもやっぱり矢野顕子はいいナ~。アメリのサントラもグーでした。
のむみち
by ouraiza | 2006-05-07 21:41 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< 最終日 ホーチミンです >>