2012/3/22      せと
 今週末は中央区佃・相生の里にて「あいおい古本まつり vol.3」(あいおいブックラボ)。たのしそうなイベントがたくさん。是非ホームページにて詳細をご覧下さい。
あいおい古本まつりvol.3⇒http://aioibooklabo.com/
2012/3/22      せと_f0035084_315381.jpg


 昨晩、第38回不忍ブックストリームに呼んでいただき、『名画座かんぺ』についてお話しするのむみちさんの補佐役を。生来の下劣な品性がでて、さも自分が『名画座かんぺ』に最初から深く関わったような嘘をついてしまい反省する。ほとんどなんにもしてないのに。とても素晴らしい、和やかなスタジオ環境、南陀楼綾繁さんの緩いようでいてちゃんと要点を訊いてくださるナイス司会に非常に助けられつつ。生録画中のカメラ正面。

2012/3/22      せと_f0035084_23097.jpg2012/3/22      せと_f0035084_2302339.jpg
by ouraiza | 2012-03-23 02:30 | Comments(0)
<< 2011/3/23      ... 2012/3/21       せと >>