2012/12/19       せと
 明日はわめぞTVにて盲本道対決第6戦。神保町からの刺客ドりえもんはポケットからなにか出すのか?ナンシーの練習の成果は?楽しみです。

 イラストレーターと古本屋とライターの無技工無調律派バンドBOEES(ボエーズ)の新動画。練習曲は「泣くかもしれない」。とてもいい感じだと思う。映像はHBハッチによる、先日通行止めになった沿線で唯一走行中の荒川線を真下から見上げることのできた雑司が谷都電ガードを中心に。Voイラストレーター武藤良子・G古書往来座せと・B丸三文庫羊三・D古本屋各店バイト王子・K青聲社ネディ・録音映像編集HBハッチ。いい感じですね!と武藤さんに感想を求めたら「よくない 水道で歌ってもする 生き延びてミル木はステキ」という全く意味不明なこたえがあった。


富士銀行 販促人形貯金箱「ボクちゃん」
販売中!! 売切

 ボクちゃんという名称なのだそうです。
2012/12/19       せと_f0035084_0282922.jpg

by ouraiza | 2011-12-20 00:23 | Comments(0)
<< 2011/12/20      せと 2011/12/18 みみふん... >>