2011/10/26        せと
2011/10/26        せと_f0035084_05542.jpg FC東京のボールペン。去年味の素スタジアムに行って、記念に買った。ぼくのサッカーテレビゲームの師がFC東京の熱烈なファンで、いろいろ教わっている。J2からJ1に昇格できるかどうか、今、正念場らしい。そうこうするうちに、だんだんFC東京が好きになってきた。しかしそれにしても、サッカー(テレビゲームだけど)とは不思議なスポーツだ。強いから勝つわけでなく、弱いから負けるわけでなく、なんなのだろう。


『綴方風土記』本巻全8巻揃(別巻欠)昭和27~29年初版 平凡社
付録冊子「えんぴつ」①③⑤⑥にのみあり
カバーいたみ多 ⑧カバー背断絶あり
2400円 販売中!!

 図版、写真多数、素敵な本。特にカットとして使われている小学生の版画がいかす。残念ながら状態かなり悪。
2011/10/26        せと_f0035084_19485710.jpg
2011/10/26        せと_f0035084_194992.jpg
2011/10/26        せと_f0035084_19491958.jpg
2011/10/26        せと_f0035084_1949308.jpg

by ouraiza | 2011-10-26 19:54 | Comments(0)
<< 2011/10/27      せと 2011/10/24      せと >>