2011/6/15       せと
 マイケル。うすだ王子の部屋に。
2011/6/15       せと_f0035084_2143916.jpg

2011/6/15       せと_f0035084_21432088.jpg 子猫が店に飛び込んできた。飛び込んでくる、なんてあるわけないと思っていた。ガサガサッと開放していた正面入口ではない方の扉から音がして、防犯カメラの画面を小さな白いものが猛烈な人魂みたいに横切った。えぇ!?しかでてこない。捕まえようとしてくださったお客様を少しひっかき、続いて捕まえようとしたぼくの指を噛んだ。印象深いのはただ噛む、ではなくて、噛み締めたことである。流血。そういえば最近血を流していなかった。鯉が口に10円玉をくわえると10円玉が折れ曲がって吐き出される、どこかでみた映像が思い出された。なんとか抱えてダンボール箱に押し込む。そのまま外に放り出したほうが、親猫が近くにいる可能性もなくはなく、よかっただろうか、と引っかかるのだが。触れようと手を伸ばすと鋭いマッドクロウを振りまわす。ニャンニャン行為は無理。

学習院生によるフリーペーパー『おてもと』最新Vol,6
配布中!!!!
2011/6/15       せと_f0035084_21432833.jpg
2011/6/15       せと_f0035084_21433896.jpg
2011/6/15       せと_f0035084_21434669.jpg

by ouraiza | 2011-06-15 21:37 | Comments(0)
<< 2011/6/16      せと 2011/6/14      せと >>