2011/4/10 みみふん うすだ
(写真の歴史シリーズ)クイックフォックス社
2011/4/10 みみふん うすだ_f0035084_1849773.jpg

「ジャック・アンリ・ラルティーグ」S.53 初版 1680円売切れ
「ロバート・フランク」S.53 初版 1680円売切れ
「アンリ・カルティエ=ブレッソン」S.53 初版 840円売切れ
「ウィン・バロック」S.53 初版 840円売切れ
「アンドレ・ケルテス」S.53 初版 1050円売切れ
「アルフレッド・スティーグリッツ」S.53 初版 1050円売切れ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

雨が降る。ふるふる、ふりふり、どうしよう。おまえはいくつだ、どうしてくれよう。考える、考えている、ハザマカンペイ。カンぺ、かんぺ、クリーンな嘘つき押し問答。DO THE RIGHT!4 ur RIGHT! 間違っちゃいねえけど、あっちゃいねえ。稲刈り耕し足跡のこし、のこしたモロコシ親怒り、生かした悪党逃げるぜ即効。知るかその先蘇我入鹿。歴史に興味があるなら真面目にやりな。中途半端なTextいらねえ。中途半端なTaxいらねえ。そろそろ帰るわ、乗るなら乗りな、このTAXI!
タクシー運転手は云った。
「どちらまで?」
「帰えるに困らない時間、走ってくれ」
「はいよ。あんたの道がつきないうちは」
言ってくれるぜ、TAXIMEN.
言ってやったぜ、TAXIMEN.
「あんたの道に重ねたFUTURE。右も左もあんたとTOGETHER。そこを曲がって右がおれんち、あんたの帰りも行きもおれんち」
[..ありがとよ。とにかく料金おいてけBROTHER。」




人間発電所(CLASSIC MIX)-Buddha Brand
Buddha Brand - 天運我に有り (撃つ用意)



うすだ
by ouraiza | 2011-04-10 22:49 | みみずのふん(終了) | Comments(0)
<< 2011/4/12       せと 2011/04/09    のむ >>