2011/4/3 みみふん うすだ 
「ソノラマ写真選書」が、多数入荷しました。
2011/4/3 みみふん うすだ _f0035084_20432739.jpg2011/4/3 みみふん うすだ _f0035084_20445396.jpg



≪以下、すべて、朝日ソノラマ・初版≫
「ドリーム・エイジ」 長野重一
 S.53 12000円売切れ
「王国」奈良原一高 
S.53 6800円


「泥の王国」 東松照明 S.53 6800円
「抱擁」 細江英公 S.52 4800円
「ナディア」 沢渡朔 S.52 4800円売切れ
「雪国」 濱谷浩 S.52 5800円 
「頌歌」 福田勝治 S.54 3800円

上記、以外のタイトルも入荷しております。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

yumbo「センチメンタル・ジャーニー」/2011.3.27 火星の庭にて
yumbo「人々の傘」/ 2011.3.27 火星の庭にて



仙台・火星の庭にて録音された、yumboの新しい映像がUPされています。
個人的には、楽しみ、という気持ちだけでは待っていないのですが、その胸のつかえが何なのか、今はわかりません。音と、映像を、じっと、見て、聴いています。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

EP-4 - Coco



ぱーぱぱっぱぱらぱーららぱっぱぱら
ぱぱーぱぱっぱぱらぱーららぱっぱぱら
ぱーぱぱっぱぱらぱーららぱっぱぱら
ぱぱーぱぱっぱぱらぱーららぱっぱぱら
はーじまーるよー!
さ、今回も遅れてお送り致します、本日の通信、ゲストが来ています!21世紀型猫型ロボット、ドラえもんさんです!(ぱちぱちぱち)
D「どうもー」
U「宜しくお願い致しますー」
D「出たかったんだよねー」
U「ありがとうございますー」
D「とりあえず、僕がドラえもん以前の話をしようか」
U「え?」
D「そう、俺がオオカミだった頃の話をしてやろう。鳥は糞を地に放ち、豚が悲鳴を上げ..
U「ドラえもん?」
D「のび太くん?」
U「ちゃうわ!」

今週もいろんな意味で、苦しい。もう月曜も半分終わりそう。そうそういつもすぐ側にある、あーらしーあーらしーフォウ!!スーリラースーリラースーリラースーリだー、捕まえろ!!!恥ずかしい、こんなことしか書けないことガンダムーガンダム!!違うんだ、違うんだ、こんなことを囲うなんて思っていないんだ、父さんにもブたれたことがないのに!マリリンモンローノーリターン。別室を用意致しましたのでこちらへどうぞ。扉が開く、閉まる。そうだ、そうだ、そうだった、で、なにがそうなんだっけ。いってみよう、やってみよう!

ああ、もうわけわからん。


Betty and The Werewolves - Should I Go To Glasgow

今、活動していて、この雰囲気。とおい海と雲の向こうのひとたちの、音楽って、どれくらい近いのだろうか。


The Magic Mushrooms - Never Let Go
Aztecs - World Of Woe (1966)
Bohemian Vendetta - Like Stoned (1966)




うすだ
by ouraiza | 2011-04-04 17:47 | みみずのふん(終了) | Comments(0)
<< 2011/4/5      せと 2011/4/2     のむ >>