2011/3/3     せと
 キリンの缶チューハイ、去年のヒット完熟グレープフルーツにSTRONGバージョンが出たようだ。うれしい。
 いま店にいる猫の胴体の黒い部分が地図の陸地に見え、世界地図と見比べるのだが特定できない。
2011/3/3     せと_f0035084_2365321.jpg
2011/3/3     せと_f0035084_23105875.jpg

 明日からイケブックロ2!!!うちは出店しておりませんが準備を終えた方々のお話を聞くととても面白そうです。有古堂さんはまた川端康成少年時代肖像パネルを5千円でだすのか・・・・なぜ売れないのだろう。
2011/3/3     せと_f0035084_22414611.jpg

三浦哲郎著作 新入荷販売中!!!!!
だいたい600円

 「今誰が売れてるの?」というご質問が、しょっちゅうあるわけでなく全然無いわけでなく、なんとなくあるので、例えば別の方々が同じ作家を2日続けてお買い上げくださったりすると、あ、売れてるのかな、などと意識する。話題になっているものなら表面的に売れているのがわかりやすいが、そうでない(どこかで話題なのにそれを知らないだけということが多々ある)ものでも、ときどき静かなさざなみを感じることがある。半年ほど前に"宮本輝初期ではない作品"がさざなみだった。今三浦哲郎著作がさざなみである。
2011/3/3     せと_f0035084_22415893.jpg

by ouraiza | 2011-03-03 23:00 | Comments(2)
Commented by 研ぎ猫 at 2011-03-22 14:48 x
せとくん地図の特定できました!これです。http://www.toshima.ne.jp/~hatogido/link1.html
Commented by ouraiza at 2011-03-23 02:26
研ぎ猫様、いつもお世話になります。先日も物資いただき、重々、ありがとうございます。リンクページがすごく変化、進化なさっているのですね。楽しくて、ありがたいです。 せと
<< 2011/3/4      せと 2011/003/02     せと >>