2010/10/4 みみふん うすだ
《新入荷》集英社「ラテンアメリカの文学」シリーズが、いくつか入荷。
すべて、初版・帯・ビニカバ・月報付。

2010/10/4 みみふん うすだ_f0035084_213384.jpg

「ラ・カテドラルでの対話 」ラテンアメリカの文学17
バルガス=ジョサ/著 桑名一博/訳 野谷文昭/訳
S.59 初版 集英社 1000円
 売切

「ボマルツォ公の回想 」ラテンアメリカの文学6
ムヒカ=ライネス/〔著〕 土岐恒二/訳 安藤哲行/訳
S.59 初版 集英社 1200円
売切

「石蹴り遊び 」ラテンアメリカの文学8
コルターサル/〔著〕 土岐恒二/訳
S.59 初版 集英社 1500円
 売切


販売中!



2010/10/4 みみふん うすだ_f0035084_22246.jpg




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

遅くなりましたが古書往来座小景での、味見はるあき刊行記念「木村衣有子写真展」、有難うございました。会期中、「味見はるあき」は好調で、たくさん追加をしていたき、たくさんの方にお求め頂け、感謝です。引き続き、「味見はるあき」(サイン入)、「大阪のぞき」(著者・挿画者Wサイン入)、販売中ですので、どうぞよろしくお願い致します。

木村衣有子さんの写真展をしている間、「写真」について考えるいい機会だな、と思い、会期中、終了後と、機会があれば写真展を中心に、外へ足を運んでみている。
「Ari Marcopoulos “The Situation”《EXHIBITION》」@原宿 VACNT
「ホンマタカシ M」@青山 Gallery 360°
・ホンマタカシさんのセルフパブリッシングレーベル「betweenthebooks」のフェアも、青山ブックセンター本店で開催されている。
『here and there』vol.10発売記念展・「Circles in Blue」@原宿 VACNT
・今号にも参加の、マーク・ボスウィックの写真集「The Heart Land」も先日刊行され、これも手にとり、みたい。おなじく今号に執筆されている、皆川明さんの「minä perhonen」の展覧会「進行中」も、開催中。@青山 SPIRAL、観に行くつもり。IZU PHOTO MUSEUMでの、木村友紀写真展「無題」は、遠いか..

足を運ぶことの大切さを再確認。足を運ばないと見えないこと、その道中を含め、さまざまな景色が変わりながら繋がってゆく、ような気がし、その場所へ行き観ることだけでない、なにか凝り固まっていたものがほぐれていくような、そんなときが、歩き、動いているときにあるから、と思う。

その他にも、いくつかあるけれど、また改めて書きたいな、と思います。

「Circles in Blue」では、「here and there」を購入したひとにプレゼントされる、伊藤さちさんの手作りブローチがもらえて嬉しかったな。
青山、渋谷によく足を運んだ気がする2週間、横浜も行ったり。
渋谷、「violet and claire」、cute&pop。

短距離走的文章。失敬。





うすだ
by ouraiza | 2010-10-04 23:59 | みみずのふん(終了) | Comments(0)
<< 2010/10/06    せと 2010/10/3    のむ >>