梅雨の高円寺ふらふら   なつき
梅雨の高円寺ふらふら   なつき_f0035084_2511011.jpg梅雨の高円寺ふらふら   なつき_f0035084_323497.jpg新入荷
水木しげる まとめて入荷!

悪魔くん世紀末大戦 H.17年2刷 940円

惡魔くん 貸本版 H.19年初版 1200円売切
惡魔くん H.19年初版 940円

河童の三平 貸本版 上下 H.18年 初版
 ※月報 もん・りいぶる創刊号付 3000円売切

以上全てチクマ秀版社(出版社倒産につき全て絶版か)


販売中!!



日曜、祖母の法事があり、母方の菩提寺(新高円寺駅近く)に家族と少しの親戚で集まる。
法要・会食が終わって解散となり、せっかくなので弟と、そしてひょんな事から親戚のおじさんの一人も加わって、
なぜか3人でハチマクラや(お寺の)高円寺をめぐることに。湿度がすごい天候の中、スーツ姿での散歩は暑かった!
親と同世代のそのおじさんは、若い頃に旅をよくされただけでなく、
未だに好奇心がすごく有る方で、若い子向けの街並みでも怖じる事無くどんどん向かっていく。
我々姉弟ふたりはすっかりおじさんのテンションとパワーにやられてしまった。
貴重な一日となりました。

最近、身の回りのいろんな方の、面白い一人旅のエピソードを聴く機会が多くて、
基本インドアで引きこもりの私もなんだか妙にむずむずしてくる日々です。
思い切ってどこかに飛び込んで行こうかしら。。。


なつき
by ouraiza | 2010-06-22 03:04 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< 楽園仙台     せと 「仙台」 2010/6/20 ... >>