おにぎりを
おにぎりを_f0035084_22245241.jpg「幽霊はいると思うのです。色のついた風呂に入るのは下から何か出てきそうでイヤです!!」とおののく日芸古本屋研究会の小峯君が後ろを向いてごそごそやっているので、あ、欲しい本があるから財布をリサーチしてるんだな、と思いきや、右手にシイタケ茶、左手におにぎり!の図。(本題は、いかに自ずから歴史の指標を獲得せん、でした。)



おにぎりを_f0035084_2217335.jpgベントレー君はコーギー、♂、10歳。御主人が店内にて棚をご覧になっていると、外で「きやーん」と小さく切なく鳴きます。御主人はチラと外を見て声をかけてあげます。この内外の会話、趣があっていいなあ、といつも思っておりました。ベン様本日は店内にて。
せと
by ouraiza | 2006-03-13 22:27 | Comments(0)
<< モノローグハンター岳 ホッホー様、渡辺様、かなまち氏 >>