魚月サイト更新
こんな本も売っています。(往来座にて)
魚月サイト更新_f0035084_1540177.jpg
魚月サイト更新_f0035084_1540306.jpg
魚月サイト更新_f0035084_1541333.jpg

『IN THE NIGHT KITCHEN』 MAURICE SENDAK 630円
『BAY BERRY BLUFF』 BLAIR LENT 500円
『教育講座 子どもの工作 つくるよろこび』 美術出版社 400円



期日前投票その他の用事で地元に行く。一泊した実家の本棚には浦沢直樹『PLUTO』全8巻。うっかり夜中いっきに読破して寝不足。
終わりの方は正直「ん?」という感じだったけど、序盤から中盤のぐいぐい読者を引き込む力、重なる謎の魅力はさすが。
1巻のピアノを弾くロボットのエピソードが一番心に残っている。あざとさを感じるほど泣けた。


長らく止まっていた魚月Webサイトをリニューアルしました。まだまだ簡単なもので恥ずかしいですが、ご覧いただけたら幸いです。

作成中、物撮りセット(三方を白でかこんだ撮影用背景キット)欲しい・・・としみじみ思う。
日差しが強い窓際にスケッチブックを敷いて商品をひとつひとつ撮る地道さも嫌いじゃないですが。自作しようかな。

なつき
by ouraiza | 2009-08-24 22:27 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< 09/08/25 09/08/23 >>