ココナッツパイン
ココナッツパイン_f0035084_23305797.jpg当店で数ヶ月ほどブームになっているお酒「サントリー ザ・グラスカクテル」シリーズ。瓶入りのフルーティーなカクテルで、ジュースのような甘い口当たりが魅力。
時がたつにつれ扱っているコンビニがどんどん減り、在庫を見つけるといくつも買い占めたり、そんな不安な日々を過ごしていた先日、同僚のむみちより朗報が。「新種が出てる!」
夏季限定のココナッツパイン味。ネットで見ると、発売された直後に彼女は発見したようだ。さすが!
今日彼女にさっそく買ってきてもらって、閉店後に飲んでいます。夏らしいすっきり感と甘さがちょうど良く、うまーい。ただこのシリーズはどれも、つい一気に飲み干してしまいがちなのが難点か。今日も一瞬でなくなってしまいました。く。

ここ何年も、夏になると力が削られて、もうろうと過ごすことが多く、今年もまた意識が薄れてきて、苦しいようなもうどうでもいいような諦念に溺れる間際、今日ふと右腕を見ると、ほんの少し、そこに筋肉。たぶん他の人にはわからないぐらいささやかな変化、だけどもそのわずかな膨らみと硬さは、三ヶ月ぐらい本に沢山触れてきた結果かと思うといとしく、慰められた。頭も一瞬覚めた。




怒髪天のCDが欲しいです。


なつき
by ouraiza | 2009-07-20 23:45 | ふらふら散歩(終了) | Comments(0)
<< 09/07/21 てめぇらはしっこんでろ! >>