09/05/20
パーフーパーフー!!(ラッパの音)
外市特報!!
・『わめぞのフリーペーパー』創刊準備号(武藤良子豆惚舎/編)第14回外市より配布開始!!!

・豆惚舎製「雑司が谷てぬぐい」第14回外市より販売開始!!

09/05/20_f0035084_20185820.gif
右は旅猫雑貨店かねこさん特製外市バナー!!


 文系ファンタジックシンガーPippoさんの録音に、お囃子として呼んでいただく。わめぞの男4名で青年合唱団。あーたのし。ピッポさん新曲はピッポ音頭「下町ぴっぽん娘」。陰惨な気分でうつむいて歩いていると、胸の奥から唐突に思い出される「ピッポレ ピッポレ」の掛け声に、顔を上げろと怒られる。そういう、Pパワーに満ちたものでした。全体統括のカヒロさんの指揮がいかす。

 鬼子母神での恒例唐組講演(「黒手帳に頬紅を」)が5月23日(土)24日(日),30日(土)31日(日)とのこと。外市とかぶってる!!14回目にして初めて。パーフー。

 先日お客様のご好意で券をいただき野球観戦。小笠原の滞空時間の長いホームランをぽかんと見上げた。「ビールいっかぁすかぁ~」という売り子さんの発する特徴的な声が無くなっていた。
せと
09/05/20_f0035084_21161965.jpg

こっそり加工版(クリ拡)09/05/20_f0035084_21274585.jpg
by ouraiza | 2009-05-20 20:17 | Comments(2)
Commented by カヒロ at 2009-05-21 01:50 x
先日は合唱参加ありがとうございました。今度「ピッポン娘」のコード進行持って行きますね。
Commented by ouraiza at 2009-05-22 01:22
カヒロ様、おかげで楽しき経験ができました。カヒロさんのG演奏用に伸ばした爪にノックダウンです。ありがとうございましたピッポレ!!せと
<< 09/05/21 09/05/19 >>