09/05/15
 あれれ、今日は相当内容のある通信になるぞ、と予定していたのになんだったか忘れてしまった・・・・。
 そうだ。そうだと思ったことがあった。悩殺、という単語を使おう、そうだ、と思った。グラン・トリノに悩殺された感じ。オーケストラの静かな、作者特有で代表的な名調子と思われる曲を、急にひとりで弾き語りしたような映画だった。ラヴシーンのかけらもないところも好き。信仰の習慣のない日本では直線的に到達しそうでしない着地点に、信仰の根強い国の人が立ちはだかる壁をばっさり切り捨ててついに着地、したのか。よく、わからないが。昔習ったソクラテスも思い出した。
 野外にはすがすがしい大気があった。鬼子母神。
09/05/15_f0035084_21502749.jpg

 やってみようと思う。新入荷棚定点観測。明日無理矢理変えよう。
09/05/15_f0035084_21513951.jpg

 新文芸座で健さん特集が。
せと
09/05/15_f0035084_2261945.jpg

by ouraiza | 2009-05-16 02:10 | Comments(0)
<< ちょっとお尋ねしますが、プレミ... 09/05/14 >>